飲食店の配達などでこの様なお困りごとございませんか?
お弁当・食品デリバリーサービス
・お弁当の配達(デリバリー)を代行してもらいたい。
・人手不足で配達員が足りず、社員が配達に出ている。
・会議、接待用お弁当を時間厳守、ピンポイントでお届けしてほしい。
・配達先でそのまま現地販売のサポートをしてもらえないか?
・配達先でそのまま現地販売のサポートをしてもらえないか?
サービスフロー
対応エリア
「神奈川」県内(横浜・川崎・藤沢・湘南エリア)を中心に展開しております。
「東京」・「千葉」・「埼玉」も弊社ネットワークがございますので御相談ください。
飲食業やIT企業におけるお弁当配達の代行やスーパーなどにおける宅配サービスをサポートさせて頂いております。
接客マナーを要求される為、配達員の教育や専属コールセンターによるイレギュラー対応や、きめ細かい注意点の連絡などを徹底しております。
お弁当デリバリーに関わる現地販売の売り子サポートや、販促でのポスティングなどのサポートもお任せください。
接客マナーを要求される為、配達員の教育や専属コールセンターによるイレギュラー対応や、きめ細かい注意点の連絡などを徹底しております。
お弁当デリバリーに関わる現地販売の売り子サポートや、販促でのポスティングなどのサポートもお任せください。
配送だけじゃない!タムラコーポレーションのここがすごいポイント!
①商品・温度管理を徹底しております。
専用の保冷バックや保冷剤を用いて温度管理を徹底しております。
車内温度も観測チェックし、記録するなど適切な温度帯で輸送致します。
また、お客様の要望に応じてお箸や小袋などの予備をドライバーに常備しております。
②検品、注意事項を徹底チェック。
弊社独自の配達指示書にて検品チェックを引取り時に行います。
お客様のご要望事項も確認することでスムーズな引渡を行います。
③専任オペレーターによる正確な支持管理体制
1件の依頼につき、出発・到着・完了のタイミングで管理本部へ電話連絡をするよう義務付けています。
遅配や、配車漏れのないよう管理を徹底しています。
イレギュラー報告や情報共有も管理本部による的確な指示で現場ドライバーをスムーズに誘導します。
遅配や、配車漏れのないよう管理を徹底しています。
イレギュラー報告や情報共有も管理本部による的確な指示で現場ドライバーをスムーズに誘導します。
④配送員教育を基本に。
運送業ではなくサービス業としてお客様のお弁当配達代行させていただきます。
座学研修の他、同乗研修を実施したスタッフにて運行しております。
座学研修の他、同乗研修を実施したスタッフにて運行しております。