本社スタッフの高橋です。
初めてブログを更新します!よろしくお願いします
さて、本日は
私が担当している業務のひとつである
「お弁当の配達業務」について紹介します
会席や会議、接待の際に使用する仕出し弁当が掲載されている
カタログ販売によるデリバリーサービスがあります。
その運営会社様の配送業務を担当し、
カタログに掲載されている店舗様から注文者様指定の場所までのお届けを行っております。
お弁当の遅配や数量間違い、お箸のつけ忘れなどに注意しながらの業務で
非常に気を使います。
また、今の時期はお弁当の品質を絶対に落とさないように
保冷剤の使用など配送中の温度にも注意しています。
1日に平均30件程(多い時には50件以上)の依頼を頂いてます。
弊社では、1件につき2回の電話報告義務付けています。
また独自の検品チェック表の作成・イレギュラー報告体制を徹底し
お客様の満足度を高める品質の高い配達サービスをご提供しております。
このような工夫により細やかな対応が出来るのも弊社の特徴です
その甲斐あってお客様からもお褒めの言葉を頂いております!
私は業務の担当を任されてまだ日が浅いため、毎日が勉強!!
ドライバーさん達より、現場状況やトラブル報告など多くのことを教えて頂いています。
現場とお客様の橋渡しの役割を果たせるよう切磋琢磨しております
お客様から喜びの声が増えるように、
またドライバーさん達が配送しやすいサポートが出来るよう
これからも頑張っていきたいと思います