研修内容は、
①フリーペーパー配送の業務上においてお客様より申し出を頂いた内容の共有
②業務中に災害が起こった場合の対応の共有化
フリーペーパー配送の業務は弊社では20年の実績があります。
神奈川県全域を担当している弊社ではありますが、
やはり細かいミスが出てしまいノーミスとはいかないものです。
そういった社内で起こってしまった細かい部分は
必ず年1回以上は、研修会という形で配送員に共有。
再確認の意味も込めて、再発防止に努めております。
また他のエリアの出来事もしっかり共有し対策を話し合う場とすることで
各スタッフが配送品質に対して再度意識を高めるようにしています。
定期的に最新情報の共有・確認を行うことで、高い配送品質を保っております。
災害時の対応についても、各営業所のスタッフが集まる場で定期的に行い
対応方法を確認した上で日々の業務ですぐさま対応できるように準備をしてます。
安全運転も「確認」から始まります。
高い配送品質を保つ為にスタッフ一人一人の認識を改め
常に安全、そしてミスのない配送を心掛けてまいります。
\ ぜひ、お仕事のご相談お待ちしております!/