コンビニ商品の陳列業務
│
横浜・川崎・藤沢の販促支援 配送 宅配 梱包発送のことなら販促便のタムラコーポレーション。東京もおまかせください。
HOME
会社概要
サービス内容
事例紹介
お客様の声
ブログ
よくある質問
リクルート
ホーム
>
成功事例
>
事例紹介「売り場作りサポートサービス」
>コンビニ商品の陳列業務
コンビニ商品の陳列業務
コンビニ商品の陳列業務をご紹介します。
こちらの業務は、新店舗やリニューアルが発生した際、
オープン前の店舗にて、従業員の代わりに商品の陳列作業を行う業務
です。
業務の流れとしては、
早朝5時に店舗に到着
し、
開店開始前、
2時間以内に指定の商品を棚へ陳列
していきます。
乳製品やデザート棚を担当し、品目も30以上ある場合があるので、
2名体制で手分けして作業
を行います。
陳列の際も、ただ並べるというのではなく、ラベルの向きを合わせたり
購入する人から商品名が見えるように気を使いながら並べていきます。
こちらの業務は早朝に行うため、電車の移動では間に合わない場合が多く、
車の移動で関東圏内の店舗全域を対応できる
点で、
ご重宝いただいております。
事例紹介
大手ドラックストア、化粧品ショーケース棚替え業務
デジタルサイネージの設置業務
当社は神奈川県を中心に一都三県の
売り場作り、ラウンダー業務をサポート
しております。
同じタグが付けられた成功事例を見る
靴メーカー学校販売配送業務
東京都内の販促什器輸送展示
大学パンフレット設置サービス
化粧品什器棚替え作業
不動産物件撮影代行業務
«
大手ドラックストア、化粧品ショーケース棚替え業務
マッサージチェアメンテナンス業務
»
株式会社タムラコーポレーション