コンビニ商品の陳列業務横浜・川崎・藤沢の販促支援 配送 宅配 梱包発送のことなら販促便のタムラコーポレーション。東京もおまかせください。

コンビニ商品の陳列業務

コンビニ商品の陳列業務をご紹介します。

こちらの業務は、新店舗やリニューアルが発生した際、

オープン前の店舗にて、従業員の代わりに商品の陳列作業を行う業務です。

業務の流れとしては、早朝5時に店舗に到着し、

開店開始前、2時間以内に指定の商品を棚へ陳列していきます。

乳製品やデザート棚を担当し、品目も30以上ある場合があるので、

2名体制で手分けして作業を行います。

陳列の際も、ただ並べるというのではなく、ラベルの向きを合わせたり

購入する人から商品名が見えるように気を使いながら並べていきます。

7d4457782f3d3150d92755c9a32249a6

こちらの業務は早朝に行うため、電車の移動では間に合わない場合が多く、

車の移動で関東圏内の店舗全域を対応できる点で、

ご重宝いただいております。

当社は神奈川県を中心に一都三県の

売り場作り、ラウンダー業務をサポートしております。